忍者ブログ
5884およびその周辺のわけのわからないことをなんでものせます。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
5884
年齢:
65
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1958/08/04
職業:
人間
趣味:
ワイン
うさぎ
日替りマリーやん
by あるある健康
アクセス解析
りばーし


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



沙織が婚約者の浩二の実家に宿泊するのは2回目だった。
浩二の両親はとても優しく、おいしい食事を振舞った。とても楽しい食卓だった。
すっかり酔ってしまった浩二が先に寝てしまったせいで目が冴えてしまい、何か冷たいものでも飲もうと
台所に行ってバナナジュースでも貰ってこようかと、沙織は部屋をそっと出た。

階下へと忍び足で降りていくと、半分くらい降りたときに、どこかから激しい呼吸をする音が聞こえてきた。
「誰かしら?」
沙織は不思議に思いながらも、1階へと降り立った。

どことなく淫らな、その熱い吐息は、浩二の弟の太郎の部屋から漏れてきていた。
高校3年生の太郎は、部屋でオナニーにふけっていたのだった。
少し開いた扉に吸い寄せられるように沙織は近づいていった。

「ハアッ ハッ」

いきりたった部分を丁寧に操るその指を、扉の隙間から沙織は食い入るように見つめた。
浩二のそれよりも何周りか大きな太郎のそれは、ねとねととあやしく光っていた。

「ハアッ・・・沙織さん・・・ハッ」

浩二が、突然、つぶやいたのを沙織は聞き逃さなかった。
「私の名前かしら?」
沙織はドキっとした。

「ハアッ・・・兄貴のもこうやって・・・沙織さん・・」

やがて姉になる佐織に恋心を抱いた太郎は、沙織を想像しながらふけっていたのだった。
沙織は、胸がキュンとなって、思わず部屋へと入っていった。

「太郎くん・・・」
「アアッ」
太郎は突然のことにびっくりして、股の間を隠すのを忘れてしまった。

「いいのよ、そのまま続けてちょうだい」
「でも・・・・」
太郎は一瞬ひるんだ。
「私を想像していやらしいこと考えていたんでしょう!!」
突然沙織は服を脱ぎ始めた。
「想像でなんて、悲しいでしょう、本物をみてちょうだい!!!」
沙織はすべての服を脱ぎ、太郎の前に仁王立ちになった。

初めて見る沙織の裸に、太郎の興奮はおさまらなかった。
何度も想像した、沙織のFカップの胸が目の前にあるなんて。
そして、沙織もまた、若くて肌のツルツルな太郎の、太く長くいきりたったそれに魅了されていたのだった。

「僕、初めてなんです」
「大丈夫よ、教えてあげるわ!!!」

太郎は、沙織の胸にそっと触れた。
「ちょっと待って太郎君、ドアは閉めてこなくっちゃ。」

規則正しい生活のご両親も、酔って寝てしまった浩二も、降りてこないとは思うけれど、
念には念をいれなくっちゃね。
そして、太郎の、初めてのセックスを、可憐にリードした沙織は
その後も浩二の実家を訪れるたびに太郎とたっぷり楽しんだのだった。

 

PR


「パンダ印のハチミツ」の訪問販売がよくこの地域にやってくる。
近所の田辺さんも愛用しているとか。
このごろ出会う奥さん、みんな愛用してるって言っている。
うちにも来ないかしら。

幸子はそんなことを思いながら洗濯物を干していた。
そのとき、玄関のチャイムが鳴った。

「はい」
「あの、パンダ印のハチミツ会社のものですが」
「あらっ」

幸子はあわてて玄関へと走っていった。
どんなハチミツなのか、確かめなくっちゃ!!

そこにハチミツを抱えて立っていたのは、ジャンガリアン・ハムスターのようなかわいらしい顔だちのサラリーマンだった。
「どうも、はじめまして、このご近所回らせていただいてます」
「みんな奥さんたち買ってるっていうから、楽しみにしていたのよ、どうぞお入りなさいな」
セールスマンは名前を加藤というそうだ。
「こだわりの製法で、とてもおいしいハチミツです。なめてみますか」
「そうね、なめてみたいわ」
加藤が指につけたハチミツを、ドキドキしながら幸子はぺろりとなめた。
いくらセールスとはいえ、自分の指をなめさせるなんて!!
「なんだかおいしいわ」
「肌にもいいんです。お肌に塗るとスベスベになりますよ」
「あら、本当かしら」
「そうなんです、僕も毎日塗ってるんです。」
そういうと、加藤はパンツを脱いで、尻を差し出した。
「ここに、毎日塗っているんですよ」
幸子の目の前に、加藤の、尻。
あまりに真っ白で素敵な尻だったので、幸子はおもわず頬擦りをした。
「まあ、スベスベだわ!!!」
「塗ってみますか、専用のヘラがあるんです。」
四つんばいになった加藤の、足の間からみえるそれがとても大きく脈打っていたのを、幸子は見逃さなかった。
「こっちにも塗りたいわ!」
そういって、幸子は、専用ヘラで加藤の大事な部分に触れた。
「アッ、奥さん」
そして、ハチミツをたっぷりつけた大事な部分を、そっとなめた。
「おいしいわ!」
「ええ、天然成分たっぷりです」
「私にも塗ってちょうだい!!」
幸子は、いつのまにか裸になっていた。
そして、加藤の前で股を開いたのだった。

そうして二人は、日が暮れるまでお互いの体のあちこちにハチミツを塗りあい、舐めあったのだった。

「あぁ、これがパンタ印のハチミツの秘密だったのね!!!」

もちろん、幸子が早速ハチミツを20キロ購入したのは、言うまでもない。




ところで、納豆キムチダイエット順調にやっています、S-5884です。
納豆とキムチをぐるぐる混ぜて一晩置いておくだけなんですが

なんというかその、非常にお通じがよくなります。
いや、もともと良いものがさらによくなるので、阿鼻叫喚です。

みなさんもやってみましょう。いや、無理にやらなくてもいいですが。



商店街で八百屋を営む晋平は、よく働いた。
独自ルートで仕入れた無農薬野菜を軸に、安心で新鮮な品揃えがセレブたちをひきつけたのだった。

ある日、近所に住む主婦、美樹がやってきた。
「あの・・・・すいません・・・・」
美樹はどことなく遠慮がちに晋平に話しかけた
「はい、なんでしょう」
「あの・・・・ここのお野菜は・・・・使っても大丈夫ですか・・・・」
「?」
「あの・・・その・・・あそこに・・・・入れてみたいんです・・・」
そういうと、美樹はその場で失神してしまった。

気づいたときはベッドの上にいた。
店舗の二回にある晋平の部屋だった。
「大丈夫ですか?」
「あらやだ、私ったら・・・・。」

やがて美樹は話しはじめた。
夫が不倫していて夜の生活が潤っていないこと、そのために野菜を使って自慰にふけろうと考えていたこと。
しかし、あまりに恥ずかしくて緊張のあまり気を失ってしまったのだった。
「恥ずかしいでしょう、笑ってちょうだいな。」
「美樹さん・・・・僕じゃだめですか!!」
そういって晋平は前掛けをはずし、ズボンを脱いだ。
「野菜も自信あるけれど、こっちも自信があるんです!!」
そこには、トランクスの割れ目を突き破って、固く長く太くなった晋平のシンボルがあった。
「キャッ、すごいわ」
美樹はおもわず、晋平のシンボルにしゃぶりついてしまった。
「野菜もおいしいけれど、こっちも、おいしいわ!!!」
「なんて太くて大きいのかしら、最高よ!!」
二人は日がくれるまで、なんども絶頂を迎えたのだった。

晋平の精力は話題をよび、美樹に続けとばかりに、満たされぬ思いを抱えていた近所の主婦たちが、夜な夜な晋平の家に押しかけ、そちらも商売繁盛となった。

今では、ニューヨークに晋平のビルがある。晋平は世界でも有名な健康食品会社の社長としてビジネスに忙しい。そして、最上階にある晋平の部屋には、やはり、夜な夜な近所の主婦が列を作っているのだ。



団地の草むしりに借り出された和子は疲れきっていた。
町内会長の緑川との不倫関係が既に4年も続いていた。また、今日も草むしりの後、長い間ねちねちと体中をいじられるのだろう。
すでに夫とはセックスレスの関係になってもう10年近くになるので、緑川との不倫は性的に満たされてはいるものの、あまりにねっとりと同じことをくりかえすその執念に、時々怖くなるのだ。

しかし、緑川はいなかった。

「すいません、父は今日急な不幸があって新潟に帰っているんです。僕がかわりにきました。」

それは、緑川の次男、直也だった。
高校生の直也は、書道とフルートが得意なスポーツマンとして近所でも有名だった。
時折団地に貼るポスターの標語はいつも直也が書いているのだと緑川がよく自慢げに言っていたのを和子は思い出した。

「あ、遠藤さん、お久しぶりです。」
和子にも丁寧に挨拶しにきた。たしか、直也君に会ったのは・・・5年くらい前だったかしら。
まだ野球帽が似合うやんちゃな子供だったのに、いつのまにかこんなに大きくなって。
「こんにちは。ずいぶん大きくなったわね。」
「信二君元気ですか?書道教室やめちゃってから会ってないなぁ。」
「もう就職して北海道にいるわ。」
和子の息子は3人とも就職して団地を離れていたのだった。
「昔よく遊んでもらいましたね、優しいお兄ちゃんだったんでよく覚えてますよ。」
そういって直也は微笑んだ。真っ白な歯をむき出しにして。

和子が熱心に草をむしっていたら、直也がかけよってきた。
そして、突然耳打ちしたのだった。
「お父さんとやってること、僕にもしておくれよ。」
和子はドキっとして思わず声をあげそうになった。
「してくれないと、団地じゅうに言いふらすよ、写真もとったんだ。」
和子は直也の顔をおそるおそる見つめた。
そこには、さっきと変わらず、歯をむき出しにして微笑む直也がいた。
和子は、うなずくしかなかった。

草むしりが終わったあと、いつも緑川と愛欲をむさぼりあう部屋で、和子は直也と向き合った。
直也は強気に誘ったものの、いざふたりきりになると恥ずかしそうにうつむいてしまった。
「僕、もう、ずっと前から、遠藤さんのことが・・・・。」
「カズコって呼んでちょうだいな。」
和子は優しく直也の服を脱がせた。緑川とちがったスベスベの若い肌、そしてみずみずしい恥毛、鍛えられた筋肉。緑川のそれよりも大きなペニスが、はちきれそうに上を向いていた。
そのすべてに、和子はうっとりとしたのだった。
「私なんて、もう、おばちゃんなのに、いいの?」
「和子・・・きれいだよ・・・。」
「直也君のその大きな筆で、私の体に書初めをして!!」
和子は直也にグっとお尻を突き出した。それが始まりの合図だった。

「お父さんもここを触ったの?」
「そうよ、でも直也くんのほうが気持ちいいわ。」
「綺麗だよかずこ」
「アアッ」
「カズコの体に、お習字がしたいよ。」
「いいわ、やってごらんなさい。」

それから7年後、直也がはじめた「ボディーペインティング習字」は、ニューヨークで大流行した。
そのニュースを新聞で読み、和子はひっそりと涙を流して喜んだ。



ゴルフのコーチをやりはじめて10日目、とても綺麗な若い女性がやってきた。
まだ初心者だと恥ずかしそうにやってきた。
縁日のヒヨコみたいにクリっとした子だ。僕は一瞬で恋に落ちてしまった。

指導のとき、体を密着させるたびにドキドキ高鳴ってしまう。
彼女のお尻の感触を味わってしまうと、もうその日は一日幻影にとらわれてしまうのだ。

4回目のレッスンのあと、ラウンジでメロン・ソーダを飲んでいたら
彼女がやってきた。
シャワーをあびてきたようで、シャンプーの桃の香りに包まれていた。

「先生、わたし、もっともっとうまくなりたいんです。」

彼女はとてもセンスがいい、僕も教えてあげたいな。
「延長レッスンをやろうかい?」
そのとき、彼女の目からコンタクト・レンズが落ちてしまった。

「キャッ。先生、探してくださる?」

僕らは四つんばいになってコンタクト・レンズをさがした。なかなかみつからない。

「あ、あった、先生!・・・・キャッ!」
ちょうど発見した彼女が僕のすぐ後ろにいたのだが、つまづいて転んでしまった。
彼女のふくよかな胸が、ちょうど僕のお尻にギュっと刺さってきた。
「ヤァン」
僕は、あまりの気持ちよさに、あられもない声をあげてしまった。

「やだ、先生、カワイイわっ」
彼女はペロっと舌を出して、僕のお尻を再びおっぱいでちょんと触ったのだった。
「ヒヒッ!もう一回!!」
僕は、されるがままになって、お尻を突き出して、おかわりを催促してしまった。

これが、僕たちの、恋の始まりでした。

それから10年、彼女が全米オープンで優勝した記念すべき夜、やっぱり、彼女はおっぱいで僕のお尻を突いたのでした。



S-5884です。納豆キムチダイエットしたいのに納豆が手に入りません。

1月21日に、私が率いるエログロナンセンスユニット「くつした」が高円寺でライブをします。
えーと、かなり雰囲気や音のよいハコでして、来ていただけたらくつろげること間違いなし。
あちこちでライブやってますが、都内では心の中でベスト3になるくらい素晴らしいライブハウスです。

ものっすごい気合入っていて、新曲もやるので、ぜひぜひきてください。
ぜったい、後悔、させませぬ

普段はエレキギターなどでギャアギャアやってますが、アコースティックな弾き語りです。
あなたの心をギュっと揺さぶること間違いなし。
あなたも、あなたも、そしてあなたも!!!
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

21日 出番は18:50くらいからです。
場所は

東高円寺kaztou
http://www.kaztou.com/

待ってるゼ!!!



駅の西口にある亀十寿司に直子はよく通った。
先代の主人が亡くなってから3年、長男が継いだこの店は、とても繁盛していたのだった。
長男の名は哲也、今年で36歳になる。

直子はいつもどおりカウンターに座り、カンパチを注文した。
直子は、寿司の味はもちろん、哲也の手に魅了されていたのだった。

ああ、哲也の指にやさしくもてあそばれた、ご飯が・・・・
繊細な指でつかまれたお寿司たち。

いつのまにか、直子は、哲也の指を見ながら、その指が自分の乳房をもてあそぶことを想像するのだった。
そしてぬらぬらと光った指先が、乳頭を撫でるのだ。

「お客さん、大丈夫ですか??」

「ハッ」
気づいたらもう深夜2時、いつの間にか直子は寝てしまっていたのだった。
「私ったら、酔っ払ってしまって、つい・・・・。」
「いいんですよ、毎週ありがとうございます。」
直子の肩からずり落ちたカーディガンをかけなおそうとした哲也の手が、直子の肩に触れた
「キャッ」
直子はドキっとして真っ赤な顔になってしまった。
「あ、すいません。」
さわやかな哲也の笑顔、キラリと白い歯が光った。

「哲也さん!!」
思わず直子は哲也に飛びついた。
「どうしたんですか」
「私・・・あなたの・・・・あなたの・・・・」
あなたの指で全身を撫で回されたい、なんて、言えるわけがなかった。

「あなたの弟子になりたいわ!!!」

「お客さん・・・・」
哲也は興奮し、直子の太ももをギュっとつかんだ。
「俺は、寿司以外のことを何もしらない、弟子になるかわりに教えてはくれないだろうか・・・。」
直子はうなずき、哲也の手を自分のブラジャーの中へと導いたのだった。

それから、毎日、朝から深夜遅くまで、直子の寿司修行が始まった。
寿司修行のあとは、哲也とふたりの甘く激しい行為が何時間も続いた。

そうして築き上げた二人の店が繁盛し、いつしか全国へと展開することになった。
やがて、世界のあちこちにまで広がりをみせた。

それから10年後、「マクドナルド」といえば「ハンバーガー」のことだと通じるように
今では「ナオコ」といえば世界のあちこちで「寿司」そのものをさす世界の言葉となった。

「夢は、誰でも、かなうんです、愛があれば。」
昨夜、ロンドンで行われた直子の講演会は、大盛況に終わった。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 5884の悪運天国無法地帯 ] All Rights Reserved.
http://5884.blog.shinobi.jp/