忍者ブログ
5884およびその周辺のわけのわからないことをなんでものせます。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
5884
年齢:
65
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1958/08/04
職業:
人間
趣味:
ワイン
うさぎ
日替りマリーやん
by あるある健康
アクセス解析
りばーし


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





どうしても
ペプシに誘惑されてしまいます
最近はNEXばかり飲んでいます。

体にあまりよくない気がするんですが

飲みたいものを飲むのが
体にいいんだと
思って

飲んでしまいます。
PR



東京駅の構内で、紙パックが落ちていて
人通りが激しいあたりでしたが

よくみたら醤油が落ちていました

紙パックのやつです
たぶん高いやつ



西千葉でライブをしたのですが
打ち上げでいった店でぶどうをたべました

皮まで食えるやつでした
うまかった

その他フルーツがでてきました



チョコベビーを、子供のころ一粒ずつたべるのがすきでした

そして
ケースは
何に使うともなく
とっておいて
なんとなくおもちゃにしていました
プラスチックの入れ物のお菓子ってそれが楽しくて

おとなの今は
そうやっておもちゃになりそうな
お菓子のプラスチックの箱を
やはり
なんとなく溜め込んでしまって、ある日一気に捨ててしまっています
フリスクとかのケースが特にたまります

もったいないなあー


fimg_1207569150.png







ガラムマサラはカレーにいれます
いれると
スパイシーになります

おわり



くらげの梅酢和えをたべました


うまい!!!



会社がおわってすぐにスタジオ練習でした。

こういうとき、お腹がすいてるとドラムがひ弱になるので、なにか食べようと思うんですが
ほんとに時間がないときは大体魚肉ソーセージなわけです

きょうは、ニューデイズに魚肉がなかったので
ゆで卵と
チーかまにしました

味つきゆで卵
うまかったですよ。



会社のなかまと
餃子をたべにいきました

水のやつも焼いたやつもすきです


どちらもおいしかったです
そのうえ
春巻きもうまかったです





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 5884の悪運天国無法地帯 ] All Rights Reserved.
http://5884.blog.shinobi.jp/