忍者ブログ
5884およびその周辺のわけのわからないことをなんでものせます。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
5884
年齢:
65
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1958/08/04
職業:
人間
趣味:
ワイン
うさぎ
日替りマリーやん
by あるある健康
アクセス解析
りばーし


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



7月5日は、大久保ホットショットというライブハウスで
ルル網プレゼンツ
「39~先生! falettinmeが辞書に載ってません!」

出演していました。

すごい暑い日でした。
死ぬかと思った。

共演は、関西の2バンド
ロッテンマイヤーさんのメガネ
すげええええ
キーボードの超かわいい女の子が、オレンジ色のKORG製品を使っていて、そんなんあるんだーと思って近寄ってみたら、なんか「KORG」が手書きになってて
聞いてみると、ペンキで塗って自分でKORGって書いたんだそうな。すげー。その手があったか!
ライブはポップンだけど疾走しつつでもなんか不思議ちゃん、という面白さでした。

the Circlets
すげええええ
かわいいけど媚びてないストイックさがステキでした。やはりねじれ具合がいいなあ。
過剰じゃない地続き感が好感持てました。
はっきりいってかっこいい。

そして都内のバンドです
surfica
すげえええええ
フロアはダンスの波。かっこよすぎ。

なんか、3バンドとも「空気」を作れる人たちで、それを押し付けがましくもなくすぐ近くでやってくれてる感じがしました。
surficaさんとか構成力も演奏も半端なくスゲエんだけど、なんか遠すぎないんだよなぁー。
オシャレなんだけど、過剰じゃないのです。

5884は、いろいろポロポロの凡ミスがありましたが
白熱するアドリブソロ・バトルや、まったくウケないMCなど
オシャレな人たちに混ざって活躍したつもりです。

うそセットリスト

1 陽と陰の向こう側
2 7拍子のワルツ
3 白い犬と白い壁
4 尿道ばくはつ!
5 お前は間違っている。
6 漬物日和
7 Go!5884!

以上、7曲でお送りしました。うそです。




本当のセットリスト

1 太陽の風
2 新しい歌
3 稲妻ロック
4 窓辺の花
5 緑の丘の小さな悪魔(仮


「窓辺の花」の長いオルガンソロがあるのですが
キーボードの電源がいきなり落ちててびびりました。


打ち上げはカレー屋さん。リーダーが辛すぎるカレーを頼んで、多量発汗しながら食っていました。

お疲れさまでした。



PR


yahoo1

Yahooのトップページを見ていたら

「あんバター」の記事と
「あん馬」の記事がならんでいました

2.jpg



おもしろいとおもいました


他人の言うことを、否定せずに一旦受け入れてから
何か意見をしたのほうから言うと
人間関係がスムーズになると
思うんですが

なかなか難しいですねー

特に相手が女の子だと
同意を求めてぐだぐだしゃべるので
いちいち相手するのがたいへんです

でも否定された悲しさってなあ。

私は性格がよいか悪いかというと悪いほうなのですが
それでもやさしさをすこし持ち続けたいものです



原チャリが盗まれたことがありました。

一度目は普通に盗まれて
警察に届けたのです

しばらくしたら見つかりました。
引き取りにいったら、時間外だからダメといわれました。
警察ファック

壊れてしまったので
乗れずに
押して帰りました

修理するのもなんなので
厳重に鍵を増やして
また置いておきました

しばらくしたらまた
盗まれました

また届けを出しましたが
さすがにもう帰ってこないかなぁと
思いました

だいぶたったころ発見されました。

さらに破壊されていました。
もういやだ

また戻ってきたので
置いておいたら
こんどは
少しずつパーツがなくなっていきました。


もういやだ

最後は粗大ゴミになり
廃車にしました。

さよおなら


5月15日 四谷アウトブレイク
REDBOOTさんに呼ばれてのライブでした。
とてもよいイベントですよ。

いろいろ出てる人も若く
そんな中で
重くてダウナーな
ぼくたちは

浮いて
いました


またお世話になります。



最近は、虫歯になりにくい
歯磨きなどいろいろあるので

歯医者さんがあんまりもうかってないという週刊誌の記事をよみました

むかしゴキブリの駆除の業者が、バイト先の店にきたときに
ぜんぶ駆除しちゃうと、仕事なくなっちゃうんですよねーなどと
ブラックなこといってました

まさか手を抜いてやしないか



会社に、かっこつけてるひとがいます

なんでおちょぼ口みたいにして口をとがらせて
歩き方もかっこつけてますが

まったくかっこよくないし顔もでかくてきもいので
やめてほしいとおもいます





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 5884の悪運天国無法地帯 ] All Rights Reserved.
http://5884.blog.shinobi.jp/