忍者ブログ
5884およびその周辺のわけのわからないことをなんでものせます。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
5884
年齢:
65
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1958/08/04
職業:
人間
趣味:
ワイン
うさぎ
日替りマリーやん
by あるある健康
アクセス解析
りばーし


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



こんばんわS-5884 desu. 

2月22日(ねこの日)
ハイパースタンプ企画
高円寺GEAR
ライブ終了しました。

今回は3人編成でした5884
2188867_1732671225s.jpg







ドラムセットを大胆に上手に配置(しかも横向き)
各アンプの位置も大胆移動、などと
出順一番目という立場をフル活用しました。
リーダーも横向きで歌うというお客さんを見ない状況でしたが
この配置で「グルーヴ」が生まれるのです。

しかも3曲しかやらないという超サイケ構成。
殆ど自由に即興的なことをやっていました。
途中でリーダーの息子が
「父ちゃん!!!」と呼びかけるほほえましい出来事も。
皆癒されておりました。

2188867_1486873022s.jpg









高円寺にて
リーダーに肩車される息子(3歳)
たしかファーストライブの頃は1歳でしたが
この2年間。
4人編成で1年、2人編成で1年。
音楽性も様変わり。
こんな変なバンドも面白いなぁと思います。
そしてリーダーの息子は成長し、ライブハウス内を駆け巡っておりました。
そんな2年間の重みを、リーダーの肩もしっかりと支えていたのではないでしょうか。

でもこのセッティングかっこいいねえ。
2188867_3790173282s.jpg








次回も3人編成の予定です。その後2人に戻るか3人で続くか4人で増えるか、等
未定です。
主催のハイパースタンプさんは勿論、出演者皆さんとても面白くいいライブでした。
3人とも楽しんでおりました。特に「肉球猫ちゃん」は素晴らしかったです。
打ち上げも楽しかったです。

みなさんありがとうございました。
次回は4月です!!

PR



にしちばのライブは、たいばんもよいひとだらけでした

黒いマスクのthetaさんはとてもよいひとですが
ステージはアグレッシブでした。またみたいとおもいました。

うちは音楽は地味めでしたがMCはとても
派手だったとおもいます。



新宿future nature valve ライブレポート(フィクション有)

S-5884です。書いてみます

今回のライブは、3組出演のブッキングで二番目でした。
初めての会場って緊張するよね!!!
future nature valveは地下にあるアンダーグラウンドなお店でした。
とてもアットホームで愛くるしい店のスタッフ!!!
超COOOOOOOOOOLLLL!!!
VAHOOOOOOOOOOOOOM!!!

灼熱のリハーサルが終了し、食事にでかけました。
さんざん待たされた挙句に
食品サンプルのようなしなびたパスタが出てきたり
サンドウィッチのあまりのマズさにG-5884が発狂!!
放屁して店をぶっ潰してやりました!!!!
食らえ、うんこ爆弾!!!!

ライブ本番は、ぎっしりと埋まったお客さんたちのモッシュ・ダイブに感動!!!
こんなに素敵なライブは久しぶりさ!!
感動したK-5884は涙で前が見えませんでした。

そうして俺たちのパーティーナイトは終わらないんだぜ!!!



s-5884です
きのうは「マルベリーズ」というばんどをみにめぐろにいってきました
マルベリーズのかたがたはようせいのようにくるくるまわったりしながらとても
すてきなおんがくをかなでていました
とてもうるわしく
さんじゅうねんぶりにむねがきゅんとなりました
みなさんもマルベリーズをみたらいいとおもいます

ほかにもずんどこひびくばんどがおおく、おやしらずがずんずんとうずいたり、いのちょうしがわるくなったり
しました

もうふゆやすみもおしまいです。






Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 5884の悪運天国無法地帯 ] All Rights Reserved.
http://5884.blog.shinobi.jp/