忍者ブログ
5884およびその周辺のわけのわからないことをなんでものせます。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
5884
年齢:
65
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1958/08/04
職業:
人間
趣味:
ワイン
うさぎ
日替りマリーやん
by あるある健康
アクセス解析
りばーし


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




男に生まれたら、いい感じのおっさんになりたかったと
おもいます

ひげはつけひげでいいです

ごわごわ
PR



西千葉でライブをしたのですが
打ち上げでいった店でぶどうをたべました

皮まで食えるやつでした
うまかった

その他フルーツがでてきました



いまいちマイナーな
フェンダーの「サイクロン」というギターを持っています

もともとムスタングを使っていて、それが自分によく合っている形だと思っていたのですが
音のバリエーションが広がるかと
サイクロンに手を出してみました
とてもいいのを買ってしまいました
音が

しかしネックがムスタングより太かったですね。
もう慣れましたが。




夜、コンビニの前にくろい犬がいました
とても
げんきでした

うちの犬となかよしです



よく考えると、ペットボトルがものすごく
身の回りに氾濫しているので
もったいないので
洗って別の飲み物入れて使ったりしたらいいのかなと
思っているのですが
なんというかあまりこう
複数回使うことを前提にされていないらしく
いろいろそれもそれでよくないそうです
じゃあどうしようかなと
頭を悩ませるひびです。



チョコベビーを、子供のころ一粒ずつたべるのがすきでした

そして
ケースは
何に使うともなく
とっておいて
なんとなくおもちゃにしていました
プラスチックの入れ物のお菓子ってそれが楽しくて

おとなの今は
そうやっておもちゃになりそうな
お菓子のプラスチックの箱を
やはり
なんとなく溜め込んでしまって、ある日一気に捨ててしまっています
フリスクとかのケースが特にたまります

もったいないなあー


fimg_1207569150.png







ガラムマサラはカレーにいれます
いれると
スパイシーになります

おわり



「猿の惑星」のテイラー
チャールトンへストン氏が亡くなられたそうです

合掌

しかし。ライフル問題で例の映画に出てきたとき
感じ悪かったなー





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 5884の悪運天国無法地帯 ] All Rights Reserved.
http://5884.blog.shinobi.jp/