忍者ブログ
5884およびその周辺のわけのわからないことをなんでものせます。

WRITE | ADMIN

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
5884
年齢:
65
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1958/08/04
職業:
人間
趣味:
ワイン
うさぎ
日替りマリーやん
by あるある健康
アクセス解析
りばーし


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




おしごとで新宿にいったら、ポケットティッシュではなく

箱入りのティッシュをくばってる業者がいました

マスクまでついてました

かふんしょうにやさしい業者です
PR



きょうは、かに会席をたべにいきました

かにの
さしみ
しうまい

コロッケ
その他

うまかったです
うまかったたです
とても



家系ラーメンがすきでよくたべます

でも歳をとると胃腸にきますね
こってり



にしちばのライブは、たいばんもよいひとだらけでした

黒いマスクのthetaさんはとてもよいひとですが
ステージはアグレッシブでした。またみたいとおもいました。

うちは音楽は地味めでしたがMCはとても
派手だったとおもいます。




ひさびさにかきます

にしちばでらいぶをしたらリーダーがひるねをしていました。
ガスとで

とてもおもしろいらいぶでした


きのう書いた「トートバッグ」が
きのうの帰りにぶっこわれました
ひもが
ちぎれて
しまいました


壊れるの
早すぎだろーばかー










またショルダーバッグにもどりました。


また右足首をひねってしまった、S-5884です。
犬の散歩って難しい。

こないだ、100sというバンドのライブを見にいったのですが
物販コーナーでついつい何か買わなくては、と、トートバッグを買ってしまいました。
物販って、なんかうすい生地のTシャツが2500円とか3000円とかで
その中でわりとしっかりしたトートバッグが2千円なんでさほど高くないんですが

なんかなぁ、ついつい盛り上がって物販で買ってしまう癖は直らないものかと思案しています。
だってうち、トートバッグって10個くらいあるのにさ。買わなくても。

トートバッグは、内側にポケットとか仕切りがあるやつがすきです
なんかね、すごいオープンな感じがするんです、あれは。
隙間からいろんなものが見えていると思うんです。恥ずかしい。
なので少しでも中が整理しやすいほうがいいです
あまりぐちゃぐちゃだと定期とかすぐ出てこないし、鍵がすぐ出てこないし
DSもすぐ出てこないし、おやつもすぐ出てきません。

というわけで、物販でいろいろ買いすぎないようにしようというお話でした。
ほかにタオルも買ったんですが、これはすぐ使えてよかったのです。


阿佐ヶ谷ライブから数日しかたってませぬが
なんだか楽しかったので余韻から抜け出せません
Sの5884です

ライブにきてくれた上司(ギタリスト)に
ドラムのアクションをほめられました

見た目カッコイイドラマーを目指しているので
うれしかったです








Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 5884の悪運天国無法地帯 ] All Rights Reserved.
http://5884.blog.shinobi.jp/