忍者ブログ
5884およびその周辺のわけのわからないことをなんでものせます。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
5884
年齢:
65
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1958/08/04
職業:
人間
趣味:
ワイン
うさぎ
日替りマリーやん
by あるある健康
アクセス解析
りばーし


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




とにかく無職は時間が有り余っておりますが
やりたいことが結構あったので
充実していたように思います

パソコンも新しくしました。
コンパックの、ディスプレイの横にスピーカーをくくりつける
素敵なマシンです
デザイン抜群。

それまでとPCでやれることが段違いに多くなり
そういえば宅録をしてCDに焼くとか
そういうのやり始めたのはこの時期でした。

今までもまあ、一般人にしてはPCに少し詳しいとか
IT弱者だらけの、あの会社ではPCできる層だったとか
学生時代からホームページを作って毎日更新していたとか
そんなことはあったのですが

このコンパックマシンを手に入れてからですね
Dreamweaverでオシャレなサイトを作れるようになったりしたし
いろいろ、写真の加工とか画像編集とか
やっていました
無職のおかげです

ちなみにこのマシン、未だに現役です。もうメモリだHDDだその他
中身は殆ど入れ替わってしまってるのですが。
外観が気に入ってるので使い続けています、ナイスデザイン。

その他、散歩とかぶらぶらしたり
すっかり豹変した故郷の店やらなにやらを回ったり
家事をやったり
両親も、ものすごい久しぶりに子供が一緒にいる生活なので、割とやさしかったです

でも、無職で居座るには何かしら言い訳が必要で・・・・・・・・・・
私は言い訳をなんとなく作ることにしました。
PR







Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 5884の悪運天国無法地帯 ] All Rights Reserved.
http://5884.blog.shinobi.jp/