忍者ブログ
5884およびその周辺のわけのわからないことをなんでものせます。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
5884
年齢:
65
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1958/08/04
職業:
人間
趣味:
ワイン
うさぎ
日替りマリーやん
by あるある健康
アクセス解析
りばーし


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




※フィクションです。

翌日、その会社に解約の電話をしたり
あれこれクレームも猛烈につけて
マルチとは一日で縁が切れました。

メール受信拒否
電話は着信拒否
サヨおならー

で、これで先輩とすっぱり縁が切れるのが
なんとなくうれしくなりました。


そりゃまあ、完全にマルチの世界に洗脳されてる知り合いを見てしまい
気分がいいもんじゃないわな。

先輩が目玉を飛び出しながら

「この話を理解しない人たちがいるけどそんな古い人たちはもう関係ないの」

「これは何年も後に主流になっていく新しい形の商売で」

「みんな幸せになれる、理想的な商売なの」

といっていた
それは


単なる




アフィリエイト





でした。何年前の最先端なんだ。

思うに、IT弱者だったんですよね。だからこういうケースを知らないから
新しいと本気で思えてしまう
そして情報弱者
なにもしらない。

そんで、救世主ヅラで
マルチの主とならんとするわけ。

一生分かり合えない人なんだなとわかりました。

バーカバーカ!!!!!糞ババァ!!!!(言いすぎ)

まあ、今となればこうやってネタにできますが
当時は結構ショックでした。
そりゃまあ、ね。

次の年、年賀状が来なかったので
あ、やっと縁が切れたと涙を流して喜びました。
PR







Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 5884の悪運天国無法地帯 ] All Rights Reserved.
http://5884.blog.shinobi.jp/