忍者ブログ
5884およびその周辺のわけのわからないことをなんでものせます。

WRITE | ADMIN

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
5884
年齢:
65
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1958/08/04
職業:
人間
趣味:
ワイン
うさぎ
日替りマリーやん
by あるある健康
アクセス解析
りばーし


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





先輩は見事に

マルチ商法


はまってました。
もう、どっぷりと。

ものすごい
人が疲れたところを狙ってくる勧誘劇

「とても社会に貢献しているメーカーなの」


・どこそこの大学教授もみとめた
・どこそこの大学の研究で
・そこそこの大学の・・・・・






サプリメント(健康食品)



美容グッズ



先輩、すいません。
ただの野菜ジュースに1万円払う馬鹿はいませんよ
先輩、すいません。
押し当てるだけで脂肪がなくなる機会なんてないんですよ。
先輩、すいません
大学の研究がどうのこうののうそ臭さは知ってるんです

うちの親父、大学教授でしたから。

文系出身の先輩にはわかんないかもしれませんが、それ、全部科学的根拠まったくないデタラメですよ。

え、なんで知ってるかって?

私、そういう健康食品のショッピングサイトを仕事で作ってたんですよ。


相変わらず、頭は悪いみたいですね、先輩。せいぜい努力しててくださいよ。

なんてことは言えずに、心の中でいってニヤニヤと心の中でしておきました。

PR







Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 5884の悪運天国無法地帯 ] All Rights Reserved.
http://5884.blog.shinobi.jp/