忍者ブログ
5884およびその周辺のわけのわからないことをなんでものせます。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
5884
年齢:
65
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1958/08/04
職業:
人間
趣味:
ワイン
うさぎ
日替りマリーやん
by あるある健康
アクセス解析
りばーし


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




朝の満員電車で、腹を押さえて
汗をかいて苦痛に顔をゆがめている青年が
いました

次の駅まもなくのアナウンスでもうドアのあたりに移動しはじめたのに
電車は駅付近でものすごい徐行で
のろのろとしていて
駅がもうすぐなのにのろのろ
はしっていて
なかなか駅に到達せず

いっそう汗をかいて腹をかかえている
青年の焦りやそういうものがなんとなく
車内の皆と共有されていました
PR



ところで、なんで4月になると突然電車が混雑して
5月中旬には落ち着くのでしょう
みんなどこいっちゃうんだ。

でも、自分も若いころ
5月になると学校にいかなくなっていたような
きがします

きがするだけです



もう桜の季節も完全に終わってしまいました

でも、脳内では一年中
満開です

葉っぱの桜もいさましくてすきですよ



いまいちマイナーな
フェンダーの「サイクロン」というギターを持っています

もともとムスタングを使っていて、それが自分によく合っている形だと思っていたのですが
音のバリエーションが広がるかと
サイクロンに手を出してみました
とてもいいのを買ってしまいました
音が

しかしネックがムスタングより太かったですね。
もう慣れましたが。




夜、コンビニの前にくろい犬がいました
とても
げんきでした

うちの犬となかよしです



よく考えると、ペットボトルがものすごく
身の回りに氾濫しているので
もったいないので
洗って別の飲み物入れて使ったりしたらいいのかなと
思っているのですが
なんというかあまりこう
複数回使うことを前提にされていないらしく
いろいろそれもそれでよくないそうです
じゃあどうしようかなと
頭を悩ませるひびです。



「猿の惑星」のテイラー
チャールトンへストン氏が亡くなられたそうです

合掌

しかし。ライフル問題で例の映画に出てきたとき
感じ悪かったなー



このごろ、気づくとみな
周囲のギターリストが
ボスのBD-2を使っています

みんなすごい


うちのBD-2は、サイクロン、ムスタング、テレキャス、とは合いますが
フライングVだとうまくいきません。
Vじゃないけどね。さかさまで。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 5884の悪運天国無法地帯 ] All Rights Reserved.
http://5884.blog.shinobi.jp/