忍者ブログ
5884およびその周辺のわけのわからないことをなんでものせます。

WRITE | ADMIN

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
5884
年齢:
65
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1958/08/04
職業:
人間
趣味:
ワイン
うさぎ
日替りマリーやん
by あるある健康
アクセス解析
りばーし


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よく
のみわすれます
PR



首都圏のJR電車が
銀色に色のついた帯みたいな
そんなのばかりになってきていて
ちょっと没個性的というかさみしいのですが
中央線は全身オレンジのがまだはしっていてうれしいです



このまえ、うちの犬が
手の(前足の)甲の上に骨のかけらをのっけたまま
ねてしまいました

おやつで与えたのを食べてる最中に寝てしまったようです



このまえ、Mの形のうんこが
でました



スネアの音は
なんとなくこう
高いピッチで
カリッとした
ピーンとした
そういう堅いおとが
おしゃれな方には好まれる傾向にあるとおもいますが

実は私はそういうのは好みではなく

デン というか
ドスっというか
低くてビロンとした音のほうが
すきなのです

いろいろあっていいとおもいますが

あまりこういうの好みのかたは
いないらしいです



冬が終わって
もう春もはじまりました

もうあたたかいので
ヒーターなどと
おわかれです

でもたまに
さむい



おしごとで新宿にいったら、ポケットティッシュではなく

箱入りのティッシュをくばってる業者がいました

マスクまでついてました

かふんしょうにやさしい業者です


きのう書いた「トートバッグ」が
きのうの帰りにぶっこわれました
ひもが
ちぎれて
しまいました


壊れるの
早すぎだろーばかー










またショルダーバッグにもどりました。





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 5884の悪運天国無法地帯 ] All Rights Reserved.
http://5884.blog.shinobi.jp/