忍者ブログ
5884およびその周辺のわけのわからないことをなんでものせます。

WRITE | ADMIN

カレンダー
07 2017/08 09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
5884
年齢:
59
HP:
性別:
非公開
誕生日:
1958/08/04
職業:
人間
趣味:
ワイン
うさぎ
日替りマリーやん
by あるある健康
アクセス解析
りばーし


忍者ブログ [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



次回の5884ライブは、両国のフォーバレーで行いますが それの下見も兼ねて、「くつした」で、ライブをやってみました。 メンバーのG-5884氏も下見を兼ねて見に来てくれました。 お友達バンドの解散記念イベントで、とても感動的なイベントだったのですが 私ひとり、泥臭く汗臭いステージを展開してしまいました。 ステージや会場も広めで、動きやすい感じです。 ドラムセットもなんだかよさげで 今から5884ライブが楽しみです。
PR





2月はあまりブログを書きませんでした、すいませぬ。

3月はバッチリやで。

ほかのメンバーも書かないものかと思案しています。
S-5884でした。

写真は「王様」のライブフォト。とても面白い人でした。


S-5884です
6c092a92.jpg先日のライブの際にも予告してしまいましたが
あの「王様」と対バンしてきました。
想像を絶する面白いライブで、とても優しい方でした。
もちろんギターもすげえうまかったです

たまには「有名人に会った自慢」をしたくなって写真をとらせてもらいました。
あちこちでライブやっているようなのでまた見にいきたいと思います

みなさんもぜひぜひどうぞ。マジでお勧め。



「明日、アサイチで狭山に行ってください」
と、リーダーにいきなり電話で言われたのが昨日の夕方でした。
重要な書類を手渡しで届けなくてはならないので行ってくれとのことでした。
もちろん下っ端の私に拒否権はありません。
狭山ってどこだろう、なんか、西武線の「新狭山」って駅らしいんですが。

RIMG0524.JPGしんさやま

私の住んでる横浜から新狭山に行くには、池袋に出てそこから西武池袋線で所沢に行って乗り換えるらしいんです。

そんなわけで途中、池袋でその重要書類を受け取って、ドキドキしながら西武線に乗ってみました。


実は、浪人時代に私は「志木」という埼玉の駅のあたりに住んでいて、池袋で乗り換えて大塚に通っていました。その予備校はつぶれました。
なもので、池袋駅とか東武東上線あたりは知らないわけでもないし、西武線も知らないわけじゃなかったんです。
でも所沢って行った事ないし。狭山ってスキーができるんだっけ?程度の知識でした。

しかし所沢って池袋からあまりにすぐだったので拍子抜け。乗り換えてから新狭山までもすぐでした。

RIMG0529.JPGで、新狭山には
由紀さんとヤスダさんがやってくるようです、来月。

会員にならないと見れないので注意してください。
駅からおりた感覚としては、あ、けっこう田舎かも、って感じでした。
うーん、茨城で言うと天王台あたりかしら(それは千葉)

なんとなくガランとした駅前に出て、地図をみながら約束の地へ。



RIMG0525.JPG最近、いろいろ、昔はたいして気にとめずにいたものが気になってしょうがないことが多々あります。
今日は、この、柵が気になって仕方ありませんでした。
よく線路の近くにこういう柵あるけど、普通の家の庭にこういう柵があったらクールだなぁ、などと余計なことを考えていました。
多分我が家に置いたら犬が隙間から逃亡するので無理ですが。


しかし、歩きながら考えたんですが、埼玉って結構寒いですよね。
うちが横浜だからってのもあると思うんですけど。
茨城(実家)は更に寒いからなぁ。

新狭山は、RIMG0526.JPG鉄塔がたくさんあって素敵でした。
いや、鉄塔なんてどこにでもあるんですが、抜けるような青空と鉄塔のマッチ具合にひとり感動していたのです。

そう、私の行くべき場所は工場がたくさんある地域。
何故か私はそういう地域に仕事で行くことが多いです。






RIMG0527.JPG工場がたくさんあると、工場的なゴツゴツしてるやつに魅了されます。
こういうやつ。
なんか、煙が出てたりすると長い時間見てしまったりします。
ちなみにこの工場は




RIMG0528.JPGロッテの工場なのでした。
心なしか、このあたり一体が甘ったるい感じの匂いにつつまれているのです。
そうか、お菓子工場の周囲はお菓子の匂いになるのか

とかって、ここでお菓子作ってないかもしれないんであんまり妄想を抱くのはよしておきます。


渡された地図の場所に辿り着いたら、行くべき場所はそこではなかったことを知らされ、思わず放屁しそうになりました。

怒りで。

しかし、なんとか任務を果たしましたよ。
新狭山の駅前をうろうろしてみました、ハードオフを発見したので心が動かされたんですが

なんかまたいらんもん買ってしまいそうになるんでやめました。

s-5884でした。








S-5884です。エロ小説ばかりなのも何なので真面目な話でも書きます。

overthenet.jpg







携帯をなくす人って結構いますが、もし私が携帯なくして、メールの送信フォルダとか受信フォルダとか、知らない人に見られたら、たぶん、死ぬほど恥ずかしいです。大半が恥ずかしいメールなので

いや、知ってる人に見られても恥ずかしいですね。
ありえない。自殺ものです。

それと同じで、パソコンのHDDも見られたくないですね。恥ずかしい。
不慮の事故でどうにかならないようにがんばって生きていきたいです。

みなさんも気をつけてください。



この白けた空気を打破する術を考える。
もちろん素人にどうにか出来る代物ではない。
外は白い雪が降っているというのに
アイスコーヒーを頼むなんてどうかしている。
しかもたっぷりとシロップなんか入れて。
四六時中考えた結果がこれか。
誰もお前の苦労なんて知ろうともしない。
白々しいため息なんか要らない。
目を白黒させても無駄だよ。
お前に白羽の矢が立ったのだ。

嗚呼、白いギターが欲しい。




S-5884です
RIMG0383.jpg
お正月も終わってしまいました。
皆さんは何をしましたか、私は横浜在住ということもあって、箱根駅伝の応援にいってきました。
まったく運動音痴でスポーツとかを見るのもさほど経験してないんですが

 


なんか、すげえ長距離走るひとすごい人がすぐ近くで見れて感動しました。


RIMG0387.jpg

みなさんはどんなお正月でしたか。



明けましてオメデトございます。Sの5884です
紅白出れるようにスケジュールあけといたんですが
呼ばれませんでした

餅を喉に詰まらせぬようビーケアフルですよ

今年も5884をよろしくおねがいします

5884の今年の目標(勝手に立ててみます)
・台湾でライブをする
・メンバー四人でイタリアンを食べにいく
・中華街を豪遊する
・DVD作成
・ブログ書籍化

以上です





Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 5884の悪運天国無法地帯 ] All Rights Reserved.
http://5884.blog.shinobi.jp/